2010年10月28日木曜日

初めてのカフェ

今日は最寄り駅の近くにできた新しいカフェに初めて一人で入ってみた。僕のような臆病者は見知らぬカフェに一人で入るのも一苦労なのだ。内装はスタバをパクった感じだったので、一時期スタバに行きまくっていた僕としてはかなり落ち着ける空間だった。コーヒーを注文して1時間ほど勉強した。コーヒーの値段は一般のカフェチェーン店より少し高めだったけど、マックのように暴れまわる高校生がいないだけマシだと思った。
コーヒー以外にもトーストとかモーニングセットとか色々やっているようだったので、また機会があれば挑戦してみたい。

■英語
はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル:Part1から3を実施(2周目)。間違えた問題の英文を音読トレーニングした。

0 件のコメント:

コメントを投稿