2009年5月3日日曜日

久しぶりのデート

先日、久しぶりに女の子とデートをしてきた。

お相手は、大学時代の友人で、現在モデルをやっている同い年の女の子だ。

誘った経緯も奇跡であったが、OKを貰えたのも奇跡であった。ドタキャンされると思っていたが、本当に実現してしまった。

デートは、気温が暑かったことを除けば無難に楽しく終了した。しかも、公園で喋っている時は猫が出現して、いい感じだった。

が、彼女には彼氏がいた。

つまり、デートだと思っていたのは僕だけで、相手は昔の知り合いとの食事程度に思っていたのだ。

ちなみに、彼氏というのは会社経営者らしい。一介のサラリーマン(しかも負け組)の僕では到底勝てそうにない。モデル業を学生の頃からやっている人だから、そういう付き合いは多いようだ。



まぁ、仕方がない。そういうこともあるだろう。モデルをやっているような美人とデートができただけでも人生にはプラスになったはずだ。

また明日から頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿