2016年3月1日火曜日

ブログ一時休止のお知らせ

みなさま、こんにちは。

古くから読まれている読者様なら「おい、何度目だよ!?」と突っ込みたくなると思いますが、タイトルの通り、本ブログの更新を一時休止したいと思いますm(_ _)m

理由は、単純に4月のTOEICの受験勉強に専念するためです(ブログ閉鎖じゃないです)。だったら、黙って更新を止めればいいだろうと突っ込みたいとは思いますが、私の性格上、宣言していないと、また記事を書きはじめるので、やはり宣言しておいた方が良いかなという結論に至りました。

これで少しでも勉強時間を増やして、理想のスコアメイクに一歩でも近づく。多少苦しくても、より良い人生を送るため、歯を食いしばって頑張ろうと思う次第です。

次回は4月中旬、TOEIC受験の感想で更新したいと思います。

応援、よろしくお願いします。

<使用テキスト>

0 件のコメント:

コメントを投稿