2014年1月4日土曜日

2013年に良く売れたモノ

タイトル通り2013年の1年間で、当サイトから良く売れたモノを紹介。


◆1位 英検準1級 でる順パス単 (旺文社英検書)













2012年はTOEICオンパレードだったが、2013年は英検準1級に人気が戻ってきたようだ。英検に限らず、語学にとって語彙は基本なので、頑張って覚えましょう。
紹介ページはこちら


◆2位 だからおまえは落ちるんだ、やれ!―暴走族から予備校講師になったオレの爆言












2位には私が受験生の頃に読んでおけば良かったと思った本だった。代ゼミ古文のカリスマ(今は東進だったかな)の文章は、キレがあって面白い。
紹介ページはこちら


◆3位 UL・OS(ウルオス) 薬用スカルプシャンプー



3位には本ではなくてシャンプーがランクインした。このシャンプーはディスカウントで有名なドラックストアに行っても値引きされていないことが常なので、そこそこ根強い人気があるのではないかと思っている。
紹介ページはこちら


株式・法務系の書籍を紹介したいのだけれど、如何せん睡魔に勝てなくて。。今年は睡魔に負けることなく法務系書籍をがっつり読む一年にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿