2013年6月7日金曜日

寝坊

今日、またもや寝坊してしまった・・・。それも、4時起きができなかったというレベルではなく、危うく会社の出勤時間に遅刻しそうになった。仕事での疲れが溜まっているのかもしれない。

こんな状況でも、とりあえず勉強しようという気になったのは、毎日こうしてブログで己の学習結果を曝しているからだろう。

しかし、気持ちが緩んでいるな。このままだと、仕事で大きなミスを犯してしまいそうだ。


<今日のTOEIC勉強>
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
・テスト(1)の141から161まで実施。1問ミスった。ここまで解いてきて分かったが、最近のTOEICてこの問題集の問題レベルと比べて明らかに難しくなっていないだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿