2013年6月12日水曜日

遅刻寸前

今日こそは4時に起床できた・・・と思ったが、眠くて眠くて仕方がない。顔を洗っても眠い。これは少し仮眠(朝4時過ぎから仮眠もクソもないのだが)を取ろうと思い、床にそのままゴロンと横になったところ、気づいたら危うく遅刻しかける時刻に目が覚めた。というわけで、今日も朝の勉強はできず、かといって床で寝ていたため、体調は悪く、最悪のスタートとなった。

要は、もっと早く寝ろということですね。早く寝るためには、早めに仕事を切り上げる必要があって、そのためには、仕事の処理スピードを上げる必要がある。結局は、普段の仕事にかかっているという結論に落ち着いた。

<今日のTOEIC勉強>
TOEICテスト弱点完全克服リーディング
・チェックブックとP14~129まで実施(4周目)。やはり単語、覚えられない。覚えにくい単語も、これが10周目くらいになる頃には、覚えられるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿