2012年11月15日木曜日

良い出会い

久しぶりのエントリーになってしまった。
空白期間に何をやっていたのかというと、少し良い「出会い」があって、それに向けて全力を出していたから。
うまくいくと思っていたのだけれど、最後の最後で予想外のどんでん返しがあって、結局これまでの努力は無駄になってしまった。しかも、自分の努力ではどうにもならないところでひっくり返されたので、ここ数日は魂の抜け殻のようで、会社ではただ机に座っているだけだった・・・。勤務先の会社が緩い組織でよかったと初めて思った。普通の会社だったら一発でクビだっただろう。

人生というのは、本当に何が起こるかわからないものですね。

さて、とりあえず引っ越しの手続きを進めなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿