2011年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます

もう2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。ごく少数の読者の皆さま、今年もよろしくお願いします。

昨日(元旦)は朝から自習室で勉強。周りで同じように勉強している人を観察してみたら皆大学入試の過去問(赤本)を解いている。つまり大学受験生ばっかりだ。さすがに大学受験生以外で元旦まで勉強しようというアホは僕くらいだったようだ。勉強中、気分転換に外をぶらぶらしてみたけれど、空いているのはコンビニとパチンコくらいだった・・・。やはり元旦は初詣なのかな。ただ、今年は初詣には行かない。もう神頼みはやめたのだ。今年は自力で目標を達成してやる、と勝手に熱くなっている僕であった。

■英語
DUO 3.0:セクション1から45まで復習チェック。復習の2周目というのに、やはり忘却している単語多数で焦った。そりゃあTOEICも800点以下でしょう・・・。ちなみに、これだけ実施で6時間近くかかった。集中力なさすぎ。集中力が欲しい。
Smart.fm:TOEIC 800点を狙え!リスニングセクションを実施。達成度63%

0 件のコメント:

コメントを投稿