2010年12月18日土曜日

ビッグマック200円

たまにマックが実施するビッグマックの200円セールが今日から始まったので、早速お昼に食べに行った。大きさを比較するために普通のハンバーガーも購入。厚みが全く違った。やはりビッグマックは見た目も味も格別だ。ただ、このボリュームのバーガーをポテトMと一緒に食べては、僕は確実に胃もたれを起こすので、セットでは注文できないな・・・。でも、マックで食事している周りの人を見たら、女性でもビッグマックのセットをもぐもぐと食べている人が多かった。事務職って、そんなにお腹空かないと思うのだが。

ハンバーガーとコーヒーのセットのクーポン(190円)とビッグマックを購入して390円也。安い!デフレですね。

■英語
はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル:前パートを実施。この本は夏から秋にかけて何回も解いているので、流石に1問も間違えなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿