2010年8月27日金曜日

平日の図書館

今日は午前中に病院に寄るため半日有給を取ったのだが、診断がかなり早く終わったので、早めに出社・・・ではなく、図書館で1時間ほど英語を勉強してから出社した。夏休みとはいえ、平日の図書館はかなり静かで、自習席もがら空き。勉強はいつも以上にはかどった。

時折、なぜ英語を勉強しているのか疑問に思うことがあるが、ここまで来たらやはりTOEICで900点以上を取って終りたいのだ。10月の試験が会社行事で受験できないため、11月の試験が多分最後のTOEICになると思う。

公式問題集をメインに勉強していて、最新の4版からスタートして3版まで終えて、現在は2版の第一回目を復習しているところだ。11月の試験までに初版まで全ての公式問題集を終えていれば、自己ベスト820点を大幅に超えていると期待している。

0 件のコメント:

コメントを投稿