2010年1月2日土曜日

2010年の目標

明けましておめでとうございます。1月1日は年末の忘年会が続いたのがしんどくて、初詣から帰宅した後、1日中寝ていた・・・。

恋人も友達もいない僕は、2日にして既にすることがないので、これからカフェに行って勉強でもしようかと思っているのだが、外出する前に一つ、今年の目標を書いておこうと思う。

その前に去年の目標を達成できたのかどうか・・・。

①英検準1級取得 → ○

②TOEIC830点以上 → ×

③転職 → ×

まぁ、一つでも達成できたから良しとするか、最終的な目標である「転職」ができなかったので駄目と考えるか微妙なところだ。

さて、これらを踏まえて今年はどうするのかというと、まだ何も考えていないのだが、今年中の目標だと「10月くらいから本気出せはOK」となってしまうので、もっと短期で目標を設定することにしたい。

とりあえず、次のTOEIC(1月31日)で800点!ひとまずそれを目指して勉強だ。

さて、家では勉強しないので外出するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿