2009年6月21日日曜日

だらけた休日

今日はせっかくの休日で天気のいい日だったのに、遊ぶでもなく、勉強するでもなく、運動するでもなく、ただひたすら「寝る」と「ネット」を繰り返して過ごした。唯一の外出は散髪に行った時だけ。
なんという時間の浪費であろうか。同い年の友人には、既に子育てをしたりしている奴もいるというのに、僕は一体・・・。しかし、どうも休日は何かしようという気が起きないのだ。僕の20代は、こういう何の価値もない時間をダラダラ過ごすだけで終わるのかと思うと、涙が出てきそうになる。
当然ながら今週始めた簿記の勉強も今日はしていない。こうなったら思い切って専門学校にでも行ってみようかな。なんだか反省だけの休日であった。

■今日のトレーニング
時間はかなりあったのにトレーニングせず、体重63.4kg 前日比+0.8kg
今日は完全にだらけた上に、カップラーメンを2個も食べてしまい、大幅に体重が増加した。自業自得だ。平日分の貯金を休日で使い果たしているな、これは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿