2008年4月1日火曜日

新年度スタート

今日で僕も社会人になって何回目かの4月(新年度)スタートだ。色々とあったが、特に成長のなかった数年間だったと思う。中学とか高校頃のような「濃さ」はなかった。大人になると時間が経つのが早いというのは、本当だな。

今年の目標は特に変わらず。色々と勉強の合間に考えることもあるが、やはり今の会社は早めに出て行くのがベストだと思う。

目標は決めた。後は、やるべきことを黙々とこなすだけだ。

*昨日の勉強
英検Pass単熟語準1級
201~400を暗記、60%くらい覚えた。明日がテストの日なので必死に覚えなければ…。

英検Pass単熟語準1級 CD
移動中に聞いた。

ビジネス実務法務検定試験2級問題集
問題集2週目。3章を実施。1周目の時に間違えた箇所で、同じように間違える自分の頭の悪さを痛感した。

0 件のコメント:

コメントを投稿