2008年3月20日木曜日

さすがベネッセ

昨日は友人と夕食に行ったため、ほとんど勉強らしい勉強はできなかった。ipodで英語deキャリアアップの復習をしたくらい。しかし、このpodcastに英文のスクリプトが入っている事実を発見した。英文をHPから印刷するの面倒だなと思っていたが、ここまでサービスが付いているとは、まさに想定外だった。おかげで英文を聞きながらipodでスクリプトを確認できる、つまりスクリプトの確認にわざわざ本とか紙を鞄から出す必要がないのだ。満員電車の中でも片手で機動的な勉強ができる・・・。さすがベネッセと東大のコラボレーション。

それにしても、勉強しないと書ける内容が少ないので寂しいな。もっと勉強しないと。さて、これから明日の予習をするべし。

■昨日の勉強:英語deキャリアアップの1話と2話を通勤中に聞いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿