2008年2月28日木曜日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!

ついにキタ!!昨日、メールで告白されてしまった。

「(前略)今のわたしにとって大事な人です(後略)」

キ、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

最初は夢かと思った。その後も色々とメールは続いたのだが、社会人になって以来、数人の女性に振り回されながらも、入社して一目見て美人だと思った女性と付き合うことになろうとは、予想だにしていなかった。生きていると本当にいいことはあるようだ。

ちょっと年上だが、そんなこと気にしていたら誰とも付き合えないさ( ̄∀ ̄)美人で性格もよくて、更に学歴も僕と同じくらいで結構いい大学出身。とにかく幸せ。明日はデート。

さて、仕事に勉強に頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿