2008年1月16日水曜日

「ルーツカスタムブレンドプライムエッジ微糖」が不味い

昨日は土曜日の授業の予習を途中までやって、自宅では筋トレ(腕立て・腹筋・背筋×200回)を実施。体重は60kgジャストだった。ここからが壁だな。筋トレやランニングを本格的に始めてもう2ヶ月が経とうとしているが、身体の変化としては、まず顔の頬がやつれてきた。次に腹筋が少し割れてきた。しかし、一向に下腹だけは引っ込まない。体重自体は学生の頃と変わらないのに、一体何が僕の体の中で起きているのか。今日からは下腹を引っ込めるトレーニングも組み込んでみよう。さっそくググってみたらこんなサイトを見つけた(→)。早速参考にしよう。

2月のデートを予定している女の子には、昨晩遂に電話するのを拒否されてしまった。メールの流れから電話だと思ったのだが・・・。何だか雲行きが怪しくなってきたな。

それから今、新発売の「ルーツカスタムブレンドプライムエッジ微糖」を飲んでいるのだが、不味い。もう2度と買わないでおこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿