2007年12月30日日曜日

今年最後の忘年会

昨日は会社の納会日で、今日は大学時代の後輩たちとの忘年会だった。これで今年の忘年会は全て終了だ。

昨日は、全く仕事が終わらないと思っていたのだが、根性を発揮してSWOT分析も社内報も完成した。やればできるものなのだな。年明け1番にすべきは、買収防衛策関連については次回のミーティング日程の調整、社内報に関しては最終チェックだ。忘れたら大変なので、ここにメモしておこう。

今年度の年末休暇は、なんと9連休!
この9連休、来たるべき2月のデートに向けて体をシェイプアップさせて、更に英検の勉強に費やそうと思う。しかし、年末年始は誘惑が多い。先日紹介した、勝間さんの本を参考に実行してみよう。

では、寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿